長原の外泊所

ただの独り言。あなたと共に。

2022/9/15

こんばんは。

あいかわらず気分がいいです。思考力が低下しているのは気分のせいでもバカなせいでもなく、睡眠時間が2時間程度だったからだと思います。YouTubeの見過ぎですね。最近は旅行系ユーチューバーのチャンネルをよく見ています。国内には興味がないのですが、海外旅行はなかなか自分ではできないので面白く見ることができます。本当は余ったマイルで東アジアをウロウロしてみたいのですが……。何年後になることやら。

お医者さまに見てもらう話を最近チョロチョロしていますが、なるべく早く行くよう鋭意努力します。ただ、医者にかかるとして、まずは19時ごろには退勤できるように調整する必要があるなぁと思ったところです。(それで間に合うのかはよくわかりません。)間に合ったとして、手許現金がない現状を打開しないことには治るものも治りません。(そもそも治る治らないの話なのだろうか。)早く不労所得を得られるようになりたいですね。*1


どうでもいい話。メンヘラな感じのブログってたまに読みたくなって読み漁るんですけど、なんで大体が面白いんですかね?毎日がルーティーンの中で終わっていくのが普通なので、どうしたら刺激的な日常を得られるのか知りたいです。当人たちがトラブルを呼び込んでいるからなのか、はたまた偶然なのか……

真っ当な趣味で時間を費やしていきたい。

*1:違う、そうじゃない